時間コントロールが重要

久しぶりにストレスが大爆発!何か色々あってさ。何とか発散せねば、仕事、やらなければいけない事、何もかもが手に付かん!と考え、とりあえず外に出かけた。

ゆっくり一人になりたかった感じ。お気に入りの古本屋さんに行き、よしもとばななさんの小説を、どっさり購入。

そのままスタバへ。アイスコーヒーを飲みながら、窓に面したソファー席へゆったり座り、小説の世界にどっぷり浸かった。

よしもとばななさん作品は、ググーッと世界に入り込めるから好き。読んでいる間は、現実から離れトリップしたような気分。

1冊読み終えた頃には、ちょっとだけ気分がすっきり状態。やっぱり、こういう時間が私には絶対必要、そう心から思う。さっ、気合充実!