自分で言うのも変だけど

また今年も夏がやってくる・・。憂鬱な理由は、海やプールの水着デート。だって黒ずみがあるんだもん。でも夏定番デートコースには外せないから、何とかしないとねぇ。

皆、ケアはしているん?まじまじと他人の身体を、見てないから分からないけど・・。自分で言うのも変だけど、色白な方だから、目立っちゃうんだよね。

それだけで老けて見えるというか・・とにかく残念な感じだよね。いっそのこと、日焼けすれば目立たん?(笑)いやいや、そりゃ無理だし。

やっぱり地道にボディもスキンケアするしかありませんか・・。日焼け後も、どっちにしろお手入れせねば汚くなっちゃうしね。

周りではダイエットに必死の女子が多いけど、今年こそ無くし、堂々と真っ白ビキニでビーチへ繰り出したい。

ピチピチな私を、思い出写真に残しときたい。最近の写メは、相当拡大できちゃうから危険!(泣)今からやれば、間に合う?